まごころを風俗にの「デリヘル」カテゴリーの記事2ページ目です。

デリヘルの一覧です。

デリヘルの女の子が感じてないのは本当らしいですよ

  • 2014年06月06日

お客さんだからといって傲慢な態度だと女の子から嫌われます。ひどいときは女の子が退室することがありますので注意ですね。そうなったら恐らくそのお店は出入り禁止になると思いますしひょっとしたらグループ全体で出入り禁止となるかも・・・

 
 

割引券などのサービスは駆使して少しでも安くしましょう

  • 2014年05月16日

デリヘルの基本のコースは60分コースとなりますがこれってけっこう短いですよね。というかほとんどの人はもう一つ長い時間の90分コースにすると思います。一般的に60分コースを設けているのは料金の比較がしやすいからと考えてもい・・・

 
 

意外と普通にデリヘルの仕事ができてるんですよ

  • 2014年04月20日

ヘルスかデリヘルか迷ったんですよ。どっちで働こうかなって。そしたらヘルスは顔が割れることがあるから止めといた方がいいっていわれたの。でもそれってどっちも変わらないような気もしたんだけどなんかね。東京だとスカウトされるかも・・・

 
 

介護型デリヘルというのもありかもしれませんね

  • 2014年03月16日

デリヘル店を開業して最近まで強く感じることは年齢層が幅広いということですね。少ないかなと思われる20歳代の利用者もありますし、特筆すべきは60歳代の利用者もあるのです。60歳代でも当然大事なお客さんですが、どのような年齢・・・

 
 

優秀な女の子はスカウトですぐに持って行かれてしまうんです

  • 2014年02月20日

考えてみれば、風俗というのは究極なサービス業ですね。これはここで言わなくてもあらゆる場面で使われている言葉です。これをきっちりとできる女性は、学歴や職歴などは一切関係なくとびっきり優秀な女性ということが言えると思います。・・・

 
 

巨乳の子にはかなわないかな、何か売りになるものが欲しいな

  • 2014年01月06日

胸が大きくないからお客さんのペニスを挟んでゆさゆさするってことができないんですよね。うちのデリヘルにはそれができそうな巨乳の子が4人もいるから落ち込みますよ。何を食べたらあんなに大きくなるんだろう。一度話題になったんです・・・

 
 
2 / 212